出張レッスンでした。

(生徒さんのパートナーさんのお料理は凝っているのですが、便宜上、「簡単クッキング」のカテゴリーで申し訳ないです汗 お味噌汁、私も作ってみたいので)

ほうれん草のお味噌汁って作ったことないわ。今度作ってみる!
moblog_2b43eab5.jpg

moblog_04c7d07d.jpg

このドレッシングすごく美味しかった!覚え書きに笑
moblog_bba3b987.jpg

本当に美味しかった!!!ありがとうございました!!


いつも通りとっても楽しいレッスンでした。

出張のあと、近所のエステでマッサージタイム!リラックスしました!
スポンサーサイト

【2016/09/11 11:52】 | 超簡単クッキング!
|


eri
きょうかさん、 ずっと前ほうれん草のお味噌汁を作ったことがあります。 好評だったのにどうしてあれ以来作っていないのか不思議です。

今回のメニューは我が家の好物のナスがおいしそう。メニューも盛り付けも参考にさせていただきます。





eriさん
きょうか
ほうれん草のお味噌汁、私も作ってみます!私は怠け者なので、冷凍のほうれん草を使っちゃおうかと思ってます(笑)
盛り付けも大事ですよね~最近、いろんなブログなどにある夕飯の画像をお借りして保管したりしています。参考になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、 ずっと前ほうれん草のお味噌汁を作ったことがあります。 好評だったのにどうしてあれ以来作っていないのか不思議です。

今回のメニューは我が家の好物のナスがおいしそう。メニューも盛り付けも参考にさせていただきます。



2016/09/11(Sun) 19:53 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
ほうれん草のお味噌汁、私も作ってみます!私は怠け者なので、冷凍のほうれん草を使っちゃおうかと思ってます(笑)
盛り付けも大事ですよね~最近、いろんなブログなどにある夕飯の画像をお借りして保管したりしています。参考になります。
2016/09/12(Mon) 09:20 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可