moblog_0e6dd922.jpg

moblog_6ece2320.jpg

今回はチェック柄にして頂きました。フットも落ち着いたものにして頂きました。
フルでケアして頂いてすっきりしました。足とか普段なにもしないので(笑)
簡単にクリーム塗るくらいでほんと、何もしないので、プロにやって頂くのが一番です。

ネイルサロンのあと、久しぶりに大学行って本の延長。本が重かった・・・(私は家で勉強することが圧倒的に多いので、持ち帰らないといけないので重かった)

その後、会計の引き継ぎでちょっとだけ研究室に行きました。領収書が見当たらなくて、バタバタしました(汗)
それからキャンパスで緑をみながら、おにぎりでランチ。(お腹が空いてた)

その後自治会の当番になってるキッチンの掃除をしてピカピカにしました!

そして帰宅。結構疲れました(笑) 
スポンサーサイト

【2016/09/12 20:29】 | 短い爪でもネイルアートは楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可