<16/09/19>
ダンナとホノルルに行ってきました。観光で行ったのでないうえに、アポイントメントがぎっしりでかなり慌ただしかったのですが、美しい景色でとてもさわやかな気持ちになりました。

来週早々発表なので、写真のアップなどはそのあとにします。今日はスーツケースの片づけと洗濯が大変(笑)

でも、特にお気に入りの写真だけ今日アップしておきます。

moblog_86d3e3a5.jpg

moblog_3643e90a.jpg

moblog_96fd10f4.jpg

moblog_6ec34923.jpg

moblog_dbf2d131.jpg

<本日追記>

お気に入り写真、もう一度記事のトップにもってきます。

最後のミッシェルズで飲んだシャルドネの写真が撮れなくて残念だった(取り忘れた笑)
でも、このピーチサンダルのワイン、可愛くて写真とっておいて良かった。
これは1日目の晩に近所で買って、ホテルのラナイで飲んだものです。かわいいラベル!

テンプレ代わりに大きくトップにとってきているヤシの木の写真はホノルル市内で、ハロウィンの写真はホノルルの某銀行で撮ったものです。

【2016/09/28 13:52】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可