moblog_526f2c7f.jpg

moblog_6463cb2d.jpg

moblog_438827a1.jpg

moblog_4a5a3c5f.jpg

moblog_5c882abd.jpg

moblog_b433a2d4.jpg

moblog_43a2cdf2.jpg

moblog_b4402200.jpg

moblog_89478e09.jpg

moblog_3ec7b6f7.jpg

moblog_d4809a59.jpg

moblog_8ebb82a5.jpg

moblog_4e1bc917.jpg

moblog_b20c0e9f.jpg

moblog_e9238040.jpg

moblog_c81f23e9.jpg

moblog_cbcce519.jpg

moblog_68f2e32f.jpg

moblog_6b3d64ef.jpg

moblog_235b54b9.jpg

moblog_2cdb479d.jpg

moblog_f16116ea.jpg

moblog_aa04479c.jpg

moblog_08e04cdf.jpg

moblog_f0113066.jpg


【2016/09/28 12:53】 | 時にダンナと出かけるのも楽しいです。
|


eri
きょうかさん、ハワイに行かれたのですね。

いいな、いいな。 休みになるとハワイにしか行かないほどのハワイ好きの人がいますけど、わかるような気がします。 あちこち旅行をしている人が、次はハワイ、というときなぜか嬉しそうで張り切っているのを見て、こちらもうきうきしてしまいます。

お土産でいただいたクッキー(こちらでも買えますけれど)、とっても嬉しかったこと思い出しました。私、くんくんとハワイの香りを嗅いだんです。



eriさん
きょうか
コメントありがとうございます。
ハワイは気候が私には合ってますね。これから日本は寒くなるので憂うつです(苦笑)
あと、緑の美しさが好きです。

お土産からは確かにその土地の香りがしますね!
その土地の空気が感じられるのが嬉しいですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、ハワイに行かれたのですね。

いいな、いいな。 休みになるとハワイにしか行かないほどのハワイ好きの人がいますけど、わかるような気がします。 あちこち旅行をしている人が、次はハワイ、というときなぜか嬉しそうで張り切っているのを見て、こちらもうきうきしてしまいます。

お土産でいただいたクッキー(こちらでも買えますけれど)、とっても嬉しかったこと思い出しました。私、くんくんとハワイの香りを嗅いだんです。

2016/10/03(Mon) 17:04 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
コメントありがとうございます。
ハワイは気候が私には合ってますね。これから日本は寒くなるので憂うつです(苦笑)
あと、緑の美しさが好きです。

お土産からは確かにその土地の香りがしますね!
その土地の空気が感じられるのが嬉しいですよね。
2016/10/03(Mon) 17:28 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可