ハワイのお土産は先生にはお酒でみんなには(定番で申し訳ないけど)チョコレートで。

私は2限は出れないので、クラスの友人の男の子にチョコを頼んで発表後(ぼろぼろになりつつ笑)教室を出たんだけどそのあと彼からラインが来ました。「配ったあまりのチョコはどうしましょう?別のクラスで配ってもいいですか?」

私は「うちのゼミで配ってくれた手間もお願いしたし、余ったのは全部食べてください」みたいに返したのですが。

moblog_ecde5d1e.png

余ったのは彼が食べちゃってもいいと思ってたんだけど、「せっかくのおみやげ」なんて言ってくれて、本当に彼は良い人だなーと思いました。
来週の発表は彼になるんですが、ぜひ頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

【2016/09/28 13:22】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可