moblog_432021a8.jpg

もう方っぽの親不知を抜くために徒歩25分くらいのところの歯医者へ。月曜の発表が終わるまでと思って、この日に予約をしていました。
しかし、結局は抜かないことになりました。今日は歯茎を切る「大手術」の予定だったので、かなりほっとしました(笑)
夕飯は美味しいものが食べられる(笑)

クリーム明太子パスタにします(笑)

せっかく出かけたので、帰りにミスドでみかけた「期間限定スヌーピーハロウィンドーナツ」大人買いしてきちゃった(笑)
今晩こちらも楽しみ。

まあ、徒歩往復ほどほど歩いていい運動にもなりました。

写真は、クリニックに行く途中で撮ったお花。ブルーで綺麗。
スポンサーサイト

【2016/09/30 17:50】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可