ダンナと散歩。ウォーキングみたいな軽い運動ってすっきりするので好きです。

本日は
半年前に買った眼鏡(赤いおもちゃみたいなフレームですごく好き)の半年後の定期検診➜近所の100円ショップでクラフトテープ買う➜図書館に行き、本の延長➜選挙の期日前投票➜今晩の食糧買い出し

で7000歩以上は歩いてすっきりした気分。

本日のメインイベントは、期日前投票が終わって出てきたら出口調査のアンケートをお願いされたこと!よく新聞やテレビで「出口調査」って言ってるけど、あんな感じのアンケートなのね~!すごく面白い経験でした。初めてだったので。
アンケート調査のお仕事の方は大変だなあと思いました。

【2016/10/21 18:23】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可