来年からの計画について進展すべきことがあったので、ダンナとささやかにお祝いしました。
鍋とこれ(笑)
moblog_71e31ee6.jpg

デザートはこれ。
moblog_681540da.jpg
スーパーに売ってるケーキなんですが、見かけも味も本当に侮れない!と思うのが最近のスーパーのスィーツコーナー。

最近のデスノート流行りに便乗して(?)食後の映画鑑賞タイムは今は海外ドラマでなくて「デスノート」になってます(笑)
藤原くんはほとんど変わらないですね!10年間彼のまわりでは時がとまっているみたい!

楽しく飲んで、話もはずみ、鍋も美味しく、いい感じで酔い、とても楽しい晩でした。

★★

先週月曜日の発表であまりに緊張したので、今、だらけてしまっています(反省)
また頑張ります。

【2016/11/04 13:08】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可