ダンナが朝出かけた時に撮った写真。
moblog_f6eaa66a.jpg


私が午後大学院の授業のあと、大好きな学食の味噌ラーメン(笑)を食べて出てきたところの景色(笑)
赤と黄緑と黄色が混ざって本当に綺麗だったのですが、うまく撮れてなくて残念です。
moblog_7448fbb3.jpg

キャンパスが黄金色に染まるのを楽しみにしていたのですが、今日の雪でほとんど散ってしまったのも残念ですが、仕方ないですね~。

★★
月曜日に論文のタイトルを提出しないといけないのですが、焦りばかりで進みません! どうしよう。
でも、やれるだけやろうという感じで、あまりストレスを溜めないようにしようと思います(^^;

【2016/11/25 14:56】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可