山場の1つが今日終わった。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

昨日(その前の日曜日からだけど)の朝の不安といったら!もうドキドキものでした。
朝早いし、緊張するし、不安だし(^^;
あんな程度のものでも、考え出すのすごく大変だったんですよね(私にとっては)

昨日はとりあえず本当にほっとしました。
家の用事のあと、近所のエステに行きました。全身をほぐして頂きました(^^

これから山のように大変な事があるだろうけれど、気力がみなぎった感じで落ち着いて頑張れると思えるようになりました。
最近、不安が先行して集中するのにとても苦労していたけれど、すごく元気になった。また頑張ろう!と思えてきた。また楽しいと思えるようになった。
やる気が出てきた感じです。

昨日はチーズフォンデュと、ほっとしたので、シャブリを空けました(笑)
ダンナとお祝い(先生には「大変なのはこれからなのに」とお叱りを受けそうですが^^;)
moblog_6e95d242.jpg
スポンサーサイト

【2016/11/29 11:34】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可