moblog_c8782383.jpg

大学のもよりの駅のそばで。
銀杏は本当に美しいですね。
スポンサーサイト

【2016/12/07 15:53】 | 日記
|


eri
きょうかさん、毎年桜、銀杏、クリスマスツリー の写真を楽しみにしています。もうそんな季節ね、ここのクリスマスツリーはことしもきれいね、など。 来年は。。。 
12月は教師でないわたしもさすがに予定がたくさんですが、今年を振り返って少ししんみりしてしまいました。

出かけるとあちこちに風邪引きさんが。気をつけて過ごしましょう、お互いにね。


eriさん
コメントありがとうございます。
銀杏は緑から黄緑になって、さらに黄金色になる透き通った状態になる瞬間がとても好きです。
でも、今の黄金色の状態も綺麗ですよね。

ほんと、来年はどうなってるんでしょうね!また色々決まったら書きたいと思ってます。

eriさんもどうぞお体に気を付けて下さい!
手洗い、うがい、あと賛否両論ありますが、私はマスクをいつも電車の中ではしています。時々暑いですが(笑)


eri
きょうかさん、透き通った状態になる瞬間、きれいな表現ですね。近所の公園の銀杏をもっとよく見てみようと思います。

私も乗り物に乗る時はマスク着用です。予備のマスクをあげたくなる人が時々いますね。

eriさん
きょうか
わ~「きれいな表現」なんて言ってくださってありがとうございます。
近所の公園とか、散歩中の光景ですごくきれいな景色があったりしますよね。

昨日、隣にいる女の人がずっと(マスクなしで)咳をしていたんですが、「まあ、もうすぐ乗り換えるからいいか」と思っていました。
乗り換え駅で電車を乗り換えたら、なんとその女性も同じ電車、車両にいて、引き続き盛大に咳をしてました(苦笑)
帰宅後、イソジン入れて念入りにうがいをしました(笑)
eriさんも、お風邪には気を付けてお過ごしください。
私も気を付けます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、毎年桜、銀杏、クリスマスツリー の写真を楽しみにしています。もうそんな季節ね、ここのクリスマスツリーはことしもきれいね、など。 来年は。。。 
12月は教師でないわたしもさすがに予定がたくさんですが、今年を振り返って少ししんみりしてしまいました。

出かけるとあちこちに風邪引きさんが。気をつけて過ごしましょう、お互いにね。
2016/12/08(Thu) 09:09 | URL  | eri #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
銀杏は緑から黄緑になって、さらに黄金色になる透き通った状態になる瞬間がとても好きです。
でも、今の黄金色の状態も綺麗ですよね。

ほんと、来年はどうなってるんでしょうね!また色々決まったら書きたいと思ってます。

eriさんもどうぞお体に気を付けて下さい!
手洗い、うがい、あと賛否両論ありますが、私はマスクをいつも電車の中ではしています。時々暑いですが(笑)
2016/12/08(Thu) 12:46 | URL  | eriさん #Ouka0nQg[ 編集]
きょうかさん、透き通った状態になる瞬間、きれいな表現ですね。近所の公園の銀杏をもっとよく見てみようと思います。

私も乗り物に乗る時はマスク着用です。予備のマスクをあげたくなる人が時々いますね。
2016/12/09(Fri) 20:16 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
わ~「きれいな表現」なんて言ってくださってありがとうございます。
近所の公園とか、散歩中の光景ですごくきれいな景色があったりしますよね。

昨日、隣にいる女の人がずっと(マスクなしで)咳をしていたんですが、「まあ、もうすぐ乗り換えるからいいか」と思っていました。
乗り換え駅で電車を乗り換えたら、なんとその女性も同じ電車、車両にいて、引き続き盛大に咳をしてました(苦笑)
帰宅後、イソジン入れて念入りにうがいをしました(笑)
eriさんも、お風邪には気を付けてお過ごしください。
私も気を付けます。
2016/12/11(Sun) 14:58 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可