この時期から多くの奥様がたの「義理両親実家に行きたくない。私だけずっと台所、テレビも見れないし、ごちそうも食べれない。残り物を急いで食べて次のお料理を作らないといけない。」という書き込みをよく見かける。

年明けになると、ご満足そうな夫たちの
「年末年始、実家に帰ってご先祖様たちとの脈々とした繋がりを感じた」
「親孝行が出来て良かった」
「皆で食べて!飲んで!最高に楽しかった。改めて絆を感じた」

等のふざけた書き込みが多発する。

「絆を感じて」ご満悦になっているあいだ、あなたの奥様がどのような思いをしているというのか。狂ってる。

学歴が高くとも、収入が高くとも、容姿が良くとも、こういう男どもは最低だな~と思う。

【2016/12/27 12:25】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可