moblog_e8c3b984.jpg

18日(土曜日)は論文面接試験の日でした。
大学が遠い上に、朝8時45分集合だったので、絶対に遅刻できない!とこの日は朝5時に起床。
(ムーがこの日ニャアニャア鳴くので、実はその前4時から起きてましたが(苦笑)「ママ、頑張って!寝過ごしちゃだめだよ!」と起こしてくれたんだよ、とは夫談)

うちの最寄りの駅のそば。なんと朝焼け。朝焼けを最後に見たのっていつのことか記憶にないくらいです(笑)
しかしながら、本当に美しかった。緊張しつつ眺めました。

面接は本当に緊張しました。手と足が震えてるのがわかったくらい!(苦笑)
でも、先生がたからは多くのご質問を頂き、今後の指針まで頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

【2017/02/22 16:42】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可