昨日は、東松山出張レッスンでした。
生徒さんはパートナーの方と江の島に行かれたそうで、キティーちゃんのペンのお土産を頂きました!!
moblog_60bda720.jpg

moblog_c87a499e.jpg

ちらし寿司を頂きました。パートナーさんの作ですが、色とりどりで本当にセンスがありますね。
頂いたちらし寿司があまりにも美味しくて、なんかお寿司モードになってしまい、今日のうちの晩御飯は漬け丼の予定です(笑)最近読んでいる昭和を舞台にしたレトロな推理小説(私はレトロなものが大好きなのでその意味でもはまっています)でもお寿司が出てきておいしそうなので(笑)
moblog_b9a8db62.jpg

お味噌汁もお野菜いっぱい!
moblog_3c0543df.jpg

moblog_b2d5e54e.jpg

来月のレッスンも楽しみです。来月はレッスンの前に、お花見に連れて行って下さるとのこと、素敵。

【2017/03/19 12:42】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可