院のロッカーの鍵を返しに行く
➜事務に行き、諸書類を提出する

➜研究科窓口に行き、論文のコピー返却を受け取る

➜カフェテリアに行っておにぎり食べて珈琲飲む

➜自治会の担当掃除に行く(論文を理由に怠けてました!)

➜以前、社会学の授業で同じゼミだった人も自治委員なので偶然再会。お互い論文が通ったことを喜ぶ(笑)

➜掃除は結局、予想以上に時間がかかってしまい(綺麗にしきれなかったので、後日残りをやることを決意)

➜池袋に行き、英語の勉強会80分。移動時間ぎりぎりでなんとか勉強会に間に合いました!

➜まつげパーマに行く

➜帰宅

➜ダンナがタコスを解凍して(以前作ったもの笑)晩御飯を用意していてくれた

➜赤ワインとタコスでパーティーという名のただの晩御飯を食べる(笑)

➜映画鑑賞タイム


という充実した(?)一日でした(笑)
スポンサーサイト

【2017/03/25 12:22】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可