今日は

昼一番で勉強会。勉強会後、池袋西口公園で桜を楽しむ。ほとんど満開!

➜銀座のクリニックへ。

➜社会学とTOEFLの本を買いに池袋の降りてジュンク堂へ。社会学の本はすごく良いのがあった。TOEFLの本も評判が良いものがちゃんとおいてあって良かった。

➜意外に(金額が)高くなってしまい、焦る。カードで支払う。

➜そうしたら、ジュンク堂併設のカフェのフリードリンクサービスチケットを頂く。

➜せっかくだから、と4階へ行き、カフェで珈琲を飲み、まったりする。庭が見れて解放的な感じで素敵なカフェだった。

➜なんだかんだ一万歩をゆうに超える歩数で帰宅。良かった(笑)歩くとすっきりする。運動は歩くのが一番(笑)

忙しい(?)一日でした。
スポンサーサイト

【2017/04/03 19:58】 | 日記
|


eri
きょうかさん、今日のきょうかさんの一日は 私の理想の一日の過ごし方です。お花見もできて! ジムで運動するということに興味が無く、(あの天井が苦手で)、私は買い物のついでに少し遠回りをして歩いています。
本屋さんは書店によって扱いが違っていて、見て回るのが楽しいです。

eriさん
きょうか
eriさん、コメントありがとうございます!

ほんとですか?嬉しいです(笑)>理想の一日
なんだか平凡な一日でしたが、とても楽しかったです(笑)

少し遠回りっていうのが良いですね!わざわざ用事がないのにどこか行くのは気が進みませんが、何か用事があって遠回りというのはウォーキングする気持ちになりやすいですよね。
本屋さんは実は最近は行ってませんでした。(図書館ばかりでした)扱いが違うのは店長さんのセンス次第ということなのでしょうか?ちょっと積極的に本屋めぐりをしてみようと思いました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、今日のきょうかさんの一日は 私の理想の一日の過ごし方です。お花見もできて! ジムで運動するということに興味が無く、(あの天井が苦手で)、私は買い物のついでに少し遠回りをして歩いています。
本屋さんは書店によって扱いが違っていて、見て回るのが楽しいです。
2017/04/04(Tue) 10:42 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん
eriさん、コメントありがとうございます!

ほんとですか?嬉しいです(笑)>理想の一日
なんだか平凡な一日でしたが、とても楽しかったです(笑)

少し遠回りっていうのが良いですね!わざわざ用事がないのにどこか行くのは気が進みませんが、何か用事があって遠回りというのはウォーキングする気持ちになりやすいですよね。
本屋さんは実は最近は行ってませんでした。(図書館ばかりでした)扱いが違うのは店長さんのセンス次第ということなのでしょうか?ちょっと積極的に本屋めぐりをしてみようと思いました。
2017/04/04(Tue) 19:58 | URL  | きょうか #Ouka0nQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可