今日は、朝一番で9時からレッスン。火曜日の朝の生徒さんは真剣に、淡々とやるべきことを地道に学んでいらっしゃる真面目な生徒さんです。初めて担当させて頂いたころから比べると、本当に英語力がついていらしたと思います。

➜ダンナと二人で池袋の銀行で。いろいろ手続きなど。私は銀行が苦手なので、書類を書き間違えました(恥ずかしい)

➜池袋の西口公園で桜を楽しむ。立教大学の入学式だったようで、たくさんの学生さんがご両親と桜の下写真を撮っていました。最高の構図ですね。お天気が良く、満開の桜の下で入学式のお写真を撮るなんて!素晴らしい。

➜その後、某所の下見。

➜ダンナは用事があるので、ここでお別れ。私はマックに行って写真の整理をしたり単語ブログの復習をしたり。

➜池袋のクリニックへ。

➜急に思い立って、マッサージサロンへ。ものすごく凝っていてマッサージ師の方に驚かれました(笑)目の疲れを示すツボも凝っていたそうです(驚き)

➜帰宅。これから晩御飯!今日はトマトスープとピラフ。あとチーズとハムのレタス巻きサラダ。もちろんワインを飲みます(笑)

今日もなんだかんだで、一万歩以上歩きました。すっきり。マッサージにも行けて良かった~。

moblog_26437a43.jpg

moblog_7854f1de.jpg

moblog_267e674b.jpg

moblog_1cf411c7.jpg

moblog_fe56da7d.jpg
スポンサーサイト

【2017/04/04 20:08】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可