3月27日はゼミの納会でした。
先生もいらして下さって、楽しい時を過ごしました!お料理も美味しかった。
今後の抱負をみんなの前で(ということは先生の前で、という事になるのですが汗)もう後にひけない!どうしよう(汗)
でも、私が抱負を述べているときに、先生が大きく頷いて下さったのが本当に嬉しかったです。先生、本当にありがとうございました!

修了生に、ということで紅茶とスコーンを頂き、とても感動!!
修了式の前日で、「明日起きれなかったらどうしよう」と修了生は心配しつつ、でもたくさん飲みました(笑)

moblog_2ae4065c.jpg

moblog_fe206fd4.jpg

moblog_9257a401.jpg

moblog_26808e9d.jpg


ゼミ納会の帰り、有楽町JR改札そばで見た例の予備校のポスター(笑)
これを見ると、ほんと「ようやく春が来た」と思います。(元)教育業界にいた者にとっては。
moblog_e2f4d8ce.jpg

【2017/04/04 20:23】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可