s_nekonekoneko.png

Taken on the Fourth of July.
スポンサーサイト

【2017/07/05 11:08】 | 我が家のネコちゃんムータン日記
|


eri
きょうかさん、昨年でしたけれど、在アメリカのかたが、予算不足でその市では独立記念日の花火が中止になってみんながっかりしている、とブログに書いていました。 独立記念日というと、花火とパレードをニュースで目にしていたので、へえ?と思いました。

ムーちゃん、お人形のようですね。きれい。


きょうか
eriさん、コメントありがとうございました! お返事遅れてしまってすみません。

その方はかなりがっかりされたでしょうね・・・独立記念日といえば、まず花火、みたいですもんね。花火、バーベキュー、ステーキ、コンサート、などがイメージとして挙げられるようですね。

ムーを褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
もう11歳なんですが、相変わらず食欲があって、食いしん坊でその点は飼い主にとても似ています(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうかさん、昨年でしたけれど、在アメリカのかたが、予算不足でその市では独立記念日の花火が中止になってみんながっかりしている、とブログに書いていました。 独立記念日というと、花火とパレードをニュースで目にしていたので、へえ?と思いました。

ムーちゃん、お人形のようですね。きれい。
2017/07/05(Wed) 20:07 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさん、コメントありがとうございました! お返事遅れてしまってすみません。

その方はかなりがっかりされたでしょうね・・・独立記念日といえば、まず花火、みたいですもんね。花火、バーベキュー、ステーキ、コンサート、などがイメージとして挙げられるようですね。

ムーを褒めて下さってありがとうございます(*^^*)
もう11歳なんですが、相変わらず食欲があって、食いしん坊でその点は飼い主にとても似ています(笑)
2017/07/09(Sun) 10:22 | URL  | きょうか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可